はじめてのブログ開設から記事

はじめましてchanichiです。昨日までタイ旅行に行っていてあまりにchang beerが美味しくてこの名前にしました。

はてなブログに簡単な挨拶や自己紹介を書いてみましょうと言われたので。

毎晩のようにお酒を飲むビール大好きな29歳です。

自分の言葉で話をしたりするのが苦手で日本語が下手くそと言われ続けてきましたが、そんな自分から少しでも変わりたいと思いブログを開設してみました。

このブログを通して自分の成長した姿を描いていきたいなと思います。

これから自分が経験した事、ビジネス書を読んで良いなと思った事や感じた事などを

書いていけたらなと思っています。

よろしくお願いします!